□キリ番プレゼントの実施について□

キリ番プレゼントの内容と条件は以下の通り。
読んだ後で分からないことがあれば、 メイン掲示板でご質問ください。

<内容>
依頼小説を書いてもらう権利をもらえます(短編もの)。
ただし、小説に登場させる機体やキャラの設定を提供する必要があります。
それについては「小説の依頼について」の所をお読みください。
あと、うまく書ける確証はありませんので期待しないでください(笑。

<条件>
1万単位のキリ番を踏む。 もしくは、それ以外のキリ番を10回踏むこと。
メイン掲示板への報告は忘れずに。

<小説の依頼について>
まず第一に、AC小説と限定させていただきます。
なお、提供する設定ですが・・・機体、キャラ共に2体(2人)以内が望ましいです。
ただし、敵役も含めるなら4体(4人)以内。
短編小説なので、あまりにも多すぎた場合は全てを登場させません。ご了承を。

機体はしっかりとアセンを決めてもらえるとありがたいです。
あと、キャラは依頼者でも構いません。
オリジナルのキャラか依頼者、ということでよろしくお願いします。

<追記>
キリ番プレゼントの条件を満たしたら、必ず
小説の依頼をしなければならないわけではありません。

管理人の状態によっては、作成が遅れることもあります。
また、悪い場合にはキリ番プレゼント自体を中止いたします。
ご了承ください。



戻る
広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー