設定

レイヴンキャラ設定

主人公

本名 メイ
レイヴン名 LEO
性別 男
年齢 26歳
職業 レイヴン
身長 175p
体重 59s
好物 麺類 煙草 風呂
嫌物 虫 女性
趣味 アリーナ観戦

性格
少し気が弱いところがある。独り言が多い。生真面目。

腕前
まだレイヴン試験を合格したばかりの新人レイヴンである。才能は中の上。

経歴
元サラリーマン。 オペレーターのオーグとは会社の同僚でオーグに誘われて以前から興味のあったレイヴンになる。

機体
「エスペランサ」
灰色の中量級2脚である。
ACNX AMSコード「&N200010002g000o02w80EwE30a83gH88200005#」


オペレーター

本名 オーグ
性別 男
年齢 27歳
職業 レイヴン専属オペレーター
身長 181p
体重 78s
好物 辛いモノ 女 酒
嫌物 粘々したモノ ホモ
趣味 ナンパ 泥酔(?)

性格
喜怒哀楽が少々激しくたまにメカニックのコムと衝突する事がある。女、酒に弱い。

腕前
メイと一緒にレイヴンズアークに入りオペレーターになったのだが元々才能があったらしく瞬時に状況を判断出来るが自信過剰なところもあるので注意。実力は中くらい。まだまだ経験が必要。

経歴
元サラリーマン。メイにレイヴンになるよう誘った張本人。


メカニック

本名 コム
性別 男
年齢 不詳(見た目20代後半)
身長 推定190p
体重 推定90p
好物 サプリメント(ダイエット食品等) 綺麗な女性
嫌物 甘いモノ カロリーの高いモノ 酒 煙草
職業 メカニック

趣味
グラビア雑誌(本人曰く)を立ち読みする事 ACを眺める事 ACをいじる事 ダイエット(体を鍛える事、ジム等)

性格
遊び人でオーグと同じ女好き。仕事はやる時はやるタイプ。ACオタク。

腕前
かなりのメカニックセンスと技術を持っている。メカニックとしてチューニングの方もメイと話し合って決めているがメイはほとんど彼任せである。それくらいコムは凄腕だという事である。

経歴
幼い頃からACが好きでレイヴンに憧れていたが何度かの試験不合格で自分には才能がないと判断しレイヴンの次にACに近いメカニックを選んだ。それからはメカニック一筋。



本編へ 戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送