設定

オリジナル企業

ネオジークス社

弱体化したキサラギが「クルド」という大富豪に買い取られた。
また、いろんな企業から引き抜きを行っており、パーツが他企業と似ているが性能はいろんな技術を駆使しているためオリジナルより 上。
近年急速に成長。だが、企業の方針がパーツずくりを重視しているため、AIなどにおける戦闘プログラムは未熟。


キャラクター解説:

ニック

昔はザックと共にグローバルコーテックスに所属していたが、相棒に裏切ら れそのまま退社。以後ネオジークス社の雇われレイブンとして活動中。
機体は「UOaUeXGW00G46hWd03」で機体名は「ダークガンマン」


ザック

ニックの旧友で、相棒の一件を気ずかい、自らも退社し、ネオジークス社に 入った。ニックをネオジークス社に誘ったのもザックである。
機体は「U8yAKXXcX601CNie00」で機体名は「タナトス」


  ダイン

ベテランレイブンで、キサラギだったころは、コイツのおかげでもっていた といっても、過言ではないというほどの実力者。
だがアリーナは面倒なことが多くなるという理由で登録もしていない。
機体は「U8yiLXXcZ5co53kW01」で機体名は「ヘルクラウド」


バンプ

大物ルーキーで、アリーナでは無敗でいっきにBランクまでかけのぼった。
が、精神に問題があり「勝つ」ではなく、「破壊する」に執着がある。
機体は「UOaaKXHWB0G1SNie01」機体名は「ハサブサ」


レジーナ

ダインをライバル視するベテランレイブン。
ダインとはキサラギ時代からの知り合いだが、ダインとの決着を望んでいる。
普段は雇い主に忠実だがダインがからむと暴走することも・・・。
機体は「S8ymLXXca203HNkW00」機体名は「サーペント」


クルド

キサラギを立て直した大富豪で、社長という地位であるが、科学者でもある。
この小説のタイトルの「COLD BLOODシステム」もコイツが完成させた。


バッシュ

ニックの元相棒、以下詳細不明


本編へ  戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送