設定

キャラクター解説:

【CELES(セレス】
職業:レイヴン
性別:男
Age:20
身長:177cm
体重:59kg
Three Action!!:「…ふと立ち止まる。ふと上を見上げる。ふと植木蜂が落ちてくる……著者、冗談抜きで生き地獄見せてやるからそこに直れ」
座右の銘:『憎いアンチクショウ』

毒舌飛び交うクリティカルな彼から著者へコメント:「私は生まれてこの方一度も毒舌など吐いた覚えは無いのだがこの腐れ外道」

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【黒月・レインベル】
職業:レイヴン
性別:男
Age:17
身長:168cm
体重:53kg
Three Size:「著者、姉直伝のヘッドロックかましてやるから首洗って待ってろ。素直な自分を取り戻せるぞ」
座右の銘:『末期的症状シスコン』

同居中のオペレータについて普段は言えないコメント:「GCに一つ要求がある。俺のオペレータの修理又は交換を頼む。特に脳の欠陥辺りを。クレス、君が日常的に暴露する危険発言、全て録音機に撮ってるからな。次章からは調理中もハンドガンを持参して、自身の平和の為に戦っていきたいと思います」

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【デュラン・アドワード】
職業:レイヴン
性別:男
Age:29
身長:185cm
体重:80kg
Three performance:「第一に鍛えぬかれたこの筋肉!!第二、夜間鉄道まっしぐら級流し目!!第三ッ道行く女が全て振り返るような磨きぬかれたダンディーさッ!!どうかね?ハハハッ!!(銃声」
座右の銘:『イタい三十路寸前』

こいつには勿体無いと噂の美人オペレーターについてコメント:「俺はここで掲示されてるイラストを見てこう思ったね。黒月の姉貴は金髪美人さんだッ、と。だがしかぁし、ウチのオペレーターも、一つだけ彼女に勝っている所があるッ、ティナの方が胸がでかい!!勝ち誇れティナ!!ついでに保身のために言っておくが、これは作者の趣味で俺は無罪だぞ』


【ティナ・リアリーフ】
職業:オペレーター
性別:女
Age:21
身長:162cm
体重:42kg
Three Size:「クレスさん直伝の踵落とし(三段蹴り付き)を披露しましょう。私がやると結構殺人的な音が鳴ると評判ですよ」
座右の銘:『家庭内暴力型オペレーター』

いい年こいて恋愛街道爆進中な彼についてコメント:「拝啓。上の馬鹿が意味不明な虚言を吐いている中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私、ティナ・リーフリアはごく平穏な日常と、専属レイヴンの首を切り落としたい衝動を抑えつつ、平和で健康的な日々を送ってます。
控訴の件ですが、判決は両者とも無罪で死刑です。後でじっくりと技練っておきますのでご安心下さい。さて、二部では最大限の理性を駆使して流血沙汰を抑えていこうと思ってますので、お付き合いの程よろしくお願いしますね」

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ロア・C・バンズディン】
職業:レイヴン
性別:男
Age:23
身長:182cm
体重:65kg
Three Principals:「…、…、…」
座右の銘:『五感崩壊寸前』

今だけ記憶の戻っている猟奇的な彼女についてコメント:「…ん、記憶…戻ってるのか?とりあえずここでは私的な発言は慎むとするか(役者魂)黒月君、君のお姉さんとても良い性格してるよ。俺の知ってる素晴らしい病院で遺伝子操作する必要があるな」


【アリア・レインベル】
職業:レイヴン
性別:女
Age:20
身長:168cm
体重:46kg
Three Size:「…著者、かなりの確率で死ぬと思うけど頑張れ」
座右の銘:『一撃必殺』

作者について何か控えめなコメントを:「えー、上の馬鹿と同様にこの場での私的発言は慎ませてもらいます。とり合えず作者に一言。もうこれ以上ロリ系街道前進するのは止めてって。…もう手遅れっぽいね。大ッ嫌い」

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【クレス・エンデュミオン】
職業:オペレーター
性別:男
Age:16
身長:172cm
体重:55kg
思い出ほろほろ:「(あれは黒月のレイヴン査問を受けた、その終わりのことだった……)一、慇懃無礼に監査員に一礼。二、丁寧に監査員に営業スマイルを浮かべ――――。三、さりげなく黒月に足払いをかける(不意打ち)」
座右の銘:『黒月のトラウマ』

同居中の女顔のレイヴンについて普段は言えないコメント:「上で馬鹿が何か言っておりますが冷静なコメントをしましょう。
一概に申し上げれば『無理ですGCには人員がありません。それとテープの中身はすり替えておいたよ(笑)』
さてさて、こんな感じに黒月編も前半戦終了ですが、後半戦では必ず風呂場写真をとって、黒月が男である事証明して見せます」




本編へ  戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送